3月議会が終わる

3月17日(火)
第三次秋山市政の折り返しを迎えた2020年度当初予算案を審議する3月予算議会が今日で会期末を迎えた。
また、改選を迎えてから初となる新年度予算案と施政方針演説に対する議会審議となった。
さらに、2020年度は第五次総合計画前期基本計画の最終年度に当たる。
今議会は、コロナウイルスの影響によって、議会日程に変更が生じました。
私、内田ひろきの質疑・一般質問の日程は、3月9日(月)11時から12時に変更となりました。
なお、議会運営委員会の申し合わせで、傍聴については自粛を促す結果となってしまいました。
予定していた皆様には、申し訳ありません。
柏市議会では、本会議の様子をインターネットで録画配信もしています。
また、市役所も視聴回数に注目しています。
皆様から頂戴したご要望やご提言を具体化するためにも、視聴回数を増やし、そこで得られた答弁を市民運動や地域活動に活用していただけるきっかけとなればありがたく思います。
私、内田ひろきの質疑・一般質問は、既に録画配信となっています。
60分あってちょっと長いですが、是非ご視聴ください。

カテゴリー: 活動記録   パーマリンク

コメントは受け付けていません。