12月議会が終わる

12月18日(水)
第三次秋山市政が発足して以降、任期の折り返しとなる12月定例議会が今日で会期末を迎えた。
今日の本会議で私、内田ひろきは3本の討論を貫徹した。
今議会で私、内田ひろきは柏市職員を増員するための条例改正案に賛成した。
他方、柏インター西地区土地区画整理事業を前提とした関係条例改正案には反対した。
また、市営駐輪場の利用料金の値上げを伴う指定管理者の指定議案にも反対した。
柏市議会では、本会議の様子をインターネットで録画配信もしています。
また、市役所も視聴回数に注目しています。
皆様から頂戴したご要望やご提言を具体化するためにも、視聴回数を増やし、そこで得られた答弁を市民運動や地域活動に活用していただけるきっかけとなればありがたく思います。
私、内田ひろきの質疑・一般質問は、既に録画配信となっています。
60分あってちょっと長いですが、是非ご視聴ください。

カテゴリー: 活動記録   パーマリンク

コメントは受け付けていません。