新春交流会

2月17日(日)
私、内田ひろきの後援会である柏の自治力を活かす会の主催で、新春交流会を開催した。
71名の参加者から激励の言葉をいただきました。
昨年と異なり今回は、前県議会議員の吉川洋さんと柏市長の秋山ひろやすさんがご多忙につき、ご参加いただく事ができなかった中で、これだけ多くの皆様にお越しいただき、ますます身の引き締まる思いです。

2013年新春交流会プログラム

1  乾杯
2  ご歓談・交流
3  政界からのご挨拶
(1)千葉県議会議員                     ふじしろ政夫
(2)松戸市長                        本郷谷けんじ
(3)取手市議会議員                     結城しげる
(4)荒川区議会議員                     斉藤ゆうこ
4  ボランティア・市民運動・住民闘争などからのアピール
(1)福祉サービスかしわ市民の会
(2)柏市視覚障害者協会
(3)福島の復興支援
(4)狭山事件にとりくむ東葛住民の会
(5)柏北部開発大室反対協議会
(6)市東さんの農地取り上げに反対する会
(7)怒っているぞ!障害者きりすて!全国ネットワーク
5  サークル・個人などの発表
(1)尺八の演奏
(2)金子みすゞ詩の朗読
(3)シャンソン
(4)腹話術
(5)ハングルの歌
6  団結  がんばろう
7  三、三、七拍子 による〆


参加者に挨拶する内田ひろき

カテゴリー: 活動記録   パーマリンク

コメントは受け付けていません。