アンケートにご協力を

10月26日(金)
いつもご愛読いただきましてありがとうございます。
アンケートのお願いです。
回答は全てメールでお願いします。
問番号と回答を記述してください。
hirokiuchida@jcom.home.ne.jp

(1)国政について
問1 現在の野田内閣をどう思いますか  
ア 将来に期待の持てる内閣だと思う     
イ 現状打開を考えるとやむを得ないところもあると思う 
ウ 今の力量が限界だと思う     
エ 将来に期待の持てない内閣だと思う
問2 衆議院選挙の時期はいつ頃が良いと思いますか  
ア 今すぐ行った方が良いと思う       
イ 年内中には行った方が良いと思う   
ウ 来年の参議院選挙と合わせて行った方が良いと思う  
エ 来年8月の任期満了まで行わなくて良いと思う
(2)柏市政について
問3 秋山市長の市政運営をどう思いますか  
ア 将来に期待の持てる運営だと思う    
イ 現状打開を考えるとやむを得ないところもあると思う 
ウ 今の力量が限界だと思う   
エ 将来に期待の持てない運営だと思う
問4 柏市議会の現状をどう思いますか  
ア 良い議論ができている議会だと思う    
イ 現行制度ではやむを得ないところもあると思う   
ウ 情報が少なく閉鎖的だと思う   
エ もっとしっかりとした議論をして欲しいと思う
3)あなたの事について 
問5  あなたの年齢を教えてください   
ア 15歳から34歳   イ 35歳から54歳     
ウ 55歳から74歳   エ 75歳以上
問6 あなたのお所を教えてください   
ア 柏市に在住している      イ かつて柏市に住んでいた事がある   
ウ 柏市に在勤在学している   エ 柏市外に住んでいる

以上です。
ご協力ありがとうございました。

カテゴリー: 活動記録   パーマリンク

コメントは受け付けていません。